

うえーい(*´∀`*)


あんにょん^^

更新何日ぶりやろwww

全然してなかったわあ><ミアネ。


てかBEAST8月10日にアルバムでるやーーーーーーーーん(;゚Д゚)!

めちゃめちゃめちゃ嬉しい!!!!!!

ほんまテンションあがりまくりw

収録曲やばない?!
FictionのJapaneseversionって何\(◎o◎)/
反則やろwwwww

日本語でFiction歌うんかな?!♪

それにDVDが!!!!!

LIVE映像とかハンパない('∀`)w


BEAST.jpg


ハンパない↑↑w




そいじゃ



あんにょん^^


チャンミン




究極の選択w


ジョンヒョン3



部活終わった^^


私の学校のK-POP好きな子が夏休みに韓国に留学するっていいだしたの~><

そんで
「一緒に行く?」って言われてーん!


めちゃ行きたいからオンマに
「行っていい?」って
きいたら、
「テストで100点とったらええよー!」って・・・



どないしよ(泣)

100点とか無理やーんTT





めちゃ頑張って勉強して韓国行くか、なんもせーへんか・・・


迷う~~~~~








ジュニョコメ


アンニョン^^

更新さぼっててミアネTT


今日は恋するコリアにびすとでるよーーん!!!

けど午前中部活やから見られへん(泣)


なんとかしないとおーーー><



次のMステKARAでるやんねー☆♪
楽しみすぎてやばい!!!!w




なんかgdgdでごめんなさいw



帰ってきたらまた更新しまあす^^




そぴコメ










ソピギグ


ソピギグ可愛すぎる件←♪

センイル&昨日。




あんにょーーーん^^

最近まったく更新してませんでしたあああ(泣)
ミアネよTT



今日はゆちょなのセンイルだー(*^v^*)
チュッカへーー!!!


これからも大好き♪

ユチョンメガネ2



昨日はMステソシやった!

可愛いかったよん☆



そいじゃ!


あんにょん^^


ジュニョコメ

暇更新←

BIGBANGあんにょん


今日はすごい雨でした~><


明日からまた学校や…
あー行きたくねーwww


そういえば!今日の朝、FT出てましたね~☆
(TVに。)

ホンギかっこよかった~(ノ><)ノ


そいじゃ


今からお風呂でーす!!


wwwそぴコメ
